 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年11月4日 

2009/11/04
Wed. 23:40


Σでかっ!
もっと縮小して良かったwww
まぁ、上げてしまった以上面倒なので、次からはもう少し小さいの上げます。

という訳で、あきとさんへ。
取り敢えずファルスきゅん。
こんなにかわいいこがおとこのこのはずがな(ry

原稿の合間にやっているので、下書きにそのまま色付けてる感じですが、そこはまぁ目を瞑ってやってください^^;


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

おぉぉぉ……。
【J-TEXTS】さん、すげぇな……。
古典の本文を、PC上に打ち出しているサイト様です。

PC上に打つ利点= 検 索 機 能 が使える

今の時代では普通の事と思われるかもしれませんが、古典研究に普通それは通用しません。
底本とにらめっこして探すのが、まぁ、一般的ですからね。
そんなこんなでこちらのサイト様、滅茶苦茶画期的です。すてきすぎる。


てゆか、平家物語網羅しすぎですwwwwwwwww
盛衰記もある……、うわぁぁ……。(゚人゚*)ドキドキ


これだけあれば充分論文の助けになるよなぁ……。
すごい人もいたものです。

私はもうイマサラですが、今後、卒業論文などで平家扱う方がもしいたとしたら、検索の足しにするととても便利かと思われます。
勿論手打ちですから、鵜呑みにしてはいけない部分もあるでしょうが、何もないよりはるかに楽だと思いますよ。
検索して、該当する場所をきちんとテキストで確認すれば、問題ないですからねぇ。



Σうわぁあああ!!!
とか語ってたらもうこんな時間になってる!!!
くそう、電車に揺られて膝カックン眠りに入ってしまい、恥ずかしい思いをしたわたくしとしては、今日はさっさと寝てしまいたい!!(ノД`;)

明日は明日で、朝起きたら髪切ってくる予定です!(`・ω・´*)
絵もたくさん描かねばーーー!!!!

おやすみなさい☆ミ


Web拍手へんしんー!


>冬コミおめ!がんばれよー(^o^)/行けたら陰から覗きにいきます|ω・)このための夏だったのねwww
有り難う!!
もー、スケジュール汲んだらアババババババな事になってしまったんだけど、なのにフシギ!もう楽しくてしかたないのwww
このための夏でしたー。(笑

>冬コミだと・・・・・!もう行くしk(
おお嬉しい……。
しかし冬は寒そうですからねぇ。
来られる時は、暖かくしてお越し下さいませ!(´∀`*)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

