スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年11月5日 

2009/11/06
Fri. 00:41


今日のノロマを達成した後、少しだけ『少女革命ウテナ』見直してましたw
突然見たくなったんだもーん!!(´Д`)
この”真面目に不真面目”なノリがたまらんですwww皆どこかしらネジ飛んでるあたりがイイ!!

これを観ていると、何故か脳内で”破壊者配役”を検索しだして楽しいですwww
ウテナは間違いなく祈んポジションwwww

そんなこんなで今日の絵は学ランっぽいもの仕様です。
下はミニスカートなんだぜwwwwwww
けしからんwwwwwwwwwwww



いつ見ても年長組(?)男の子キャラきめぇええええええwwwwwwwwwww
だがこのキモさがいいよね。←
今観てきた4話くらいで生徒会長が胸のとこはだけました。
はい、キタヨー。前兆キタヨー。(笑
全話通しての誰得ストリップショーハジマタ\(^o^)/


どう考えても副会長ワカメは藤堂ポジショn――いえなんでもありません。
ホラ、何か交換日記とか言い出しそうじゃん。←



明日もノルマ達成して、ウテナ観るんだ……!!
あ、描く事もしっかり楽しんでいるので、ご心配なくw


Web拍手返信ー!


>コミケ!? 行きたかったです(無理決定です;;) 
冬コミは、時期が時期ですからね~><;
年末は忙しい……!
私も親に当選した事を報告したら、まず「大掃除どうするのよ!」と言われました\(^o^)/
お気になさらず、いつの日かまた機会があれば♪

>イラストはえーよwwwまだ買ってねーよww買ったらいうから全裸で待機してて! 頼む時は原画くらい送るじぇ\(^o^)/
 今回のはそれはそれとしてありがたく貰いますがね!
 実際まだ画像形式もサイズも調べてないんだすまんね・・・・ 
 って打ってたら薊がしぶがきに2レベル下げられたお・・リセットだお・・・

いつ頃描く事になるか分からないし、年末はだいぶ修羅場になると想定されているので、少しでも早めにと思ったんだがwwwww
はやすぎたなサーセンwwwwwwwwwwwww
薊おつーーーーー/(^o^)\
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

