スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年11月6日 

2009/11/07
Sat. 01:06


いいわぁ、すっごくいいわぁ。
好きなんだわ。
いや、何だかもう本気で好きなんだわ。
何もかもがツボなんだわ。
愛なんだわ。


OTOたん絵ぇ描いてちょうだい。
飢えてるの!この人描いてちょうだい!!

嘘です冗談ですごめんなさい。ただでさえ時間ねぇっつうのにな!


最近また、OVA化の痛々しい夢をよく見るんですが、この人の話のとこばっかりなんですよ。
もうだめだもう完璧にだめだこの人の脳内。
この人絶対、平熱低いぜぇ……。
朝とかひたすらぼーっとしてるタイプだぜぇ……。

……おぉこわ。
なにこれ、おぉこわ。
萌e(破壊

この人のコスプレしてくれる猛者が出てきてくれるのを、いつまでも待ちます!!
お墓に入るまでずっと!!!!!(笑

ろっきんぐふぉーゆー☆


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。


いつか泣き地蔵を創った時の事を書きましたが、
↑の人も、地蔵と似たような境遇で作れちゃった人なので、余計に愛着あるのかもしれません。
攻撃的な心で創るキャラってやつ。

いわばストレス解消の矛先によってデキちゃった・みたいな子の事です。

あ、この言い方リアルに考えるとなかなかエグいですね。創作だから良かったものの。おい……!
いえ、
いや、
でも、
まぁ、

もっともなんですが。


♪あ~の日あ~のとき~あ~の場所~で
 僕~がイライラしてなかったらぁ~♪


生まれなかったっていうね/(^o^)\


地蔵といいこの人といい、
そういう心境で創った子って、”描いててちょー楽しい”んですよね。
何だか剥き出しの心みたいで!


絵や物書きや音楽創っている方なら、恐らく分かってくれるであろうこの感覚!
あるよね!!あるよね!!!


Web拍手返信ー!


>冬コミ!!! おめでとうございます!超応援します!超応援します!行けませんが・・・(;ω;) PPが有名になったら良いなぁ。
 年末は破壊者祭りですね!盛り上げます! みみずく

以前お話したアレの方も、今佳境にさしかかってます!
あともう少し……。
折角のイベントは初めての事だらけで、ガクブルしつつも楽しみです♪(´v`*)
一生懸命ポスターとかも描きます!スペースにどーんと飾り付けてやる予定です!
こちらはまたサイトで公開するかもしれませんが!あくまで宣伝用で♪
少しでもお祭り気分をお裾分けできたら幸いです!楽しんできます!!ヽ(。´▽`。)ノ

>コミケですか~。私は遠すぎて残念ながらいけません(泣) 
 頑張ってください&楽しんできてください。

雅さんのご身分の事を考えると、ここまで来られるのはちょっと大変ですよね^^;

てゆか来れない組の皆さん、そんなに申し訳なさそうにする必要無いですよ……!!(´Д`;)
楽しいお祭りですから!
無理してまで来るものではありませんと思いますですよ!><b
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

