スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年11月9日 

2009/11/09
Mon. 23:53


ふぁー……。
ギリギリで今日の目標達成……!;
↑は線画のみです。

やっぱりバイト入る日は、一枚仕上げるのもキツキツですね……。(´・ω・`;)


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

本当はやらせて頂きたいバトンなど色々あるのですが、
そろそろ寝ておかないと明日の作業に差し障りが出るので、内容お休みです><;
すみませ……!!


Web拍手だけ返信ー!


>コミケ行きたいいいい!!東京ですか遠いですねorz
 以前珠百合さんが見られた破壊者のゲームを作った眼鏡女子の夢ネタを真っ先に思い出しました(笑)
 珠百合さんの色鉛筆絵見ました♪
 CG絵の落ち着いた色合いも好きですが明るい色鉛筆絵も別の良さがありますねv神秘的!
 線がはっきりし過ぎる~と書かれていましたが、全然そんな事ないですよ!
 気になる様でしたらコピックマルチライナー茶色をお勧めします!
 (毎度長文ですみません;

夢ネタwwwwwwwなつかしいwwwwwww
忘れもしない、メガネユーザーの”あじょ”さんですねわかりますwwwwww
(ピン!と来ない人は2006年11月13日の日記をチェキ☆)
いいなぁぁああああ夢みたいなモノを作ってくださる方が出てきたら、嬉しさで卒倒します……。

以前までは、私は「アナログ」と言われれば水彩絵の具でヌリヌリしていたのですが、最近は色鉛筆が楽しくて……!(´∀`*)
コピックとか、もう全然使いこなせなくて半年くらいでポイした記憶が……\(^o^)/
何か線引く専用のものなのかしら。また後日調べてみます!

>風邪ですか?お大事に・・・!
有り難う御座います・゜・(ノД`)・゜・
今日は昨日より楽なのですが、ちょっと喉が痛くて、口の中で常時変な味が……。。。
皆さんも風邪やインフルにはお気をつけくださいませ!


<今日の感謝>
りょうごさんが、コミケ宣伝も兼ねて、pixivでイメレス祈ん描いてくれましたー!!
宣伝とかほんとすごい。ありがとうありがとう。
祈んかわいい♪(´∀`*)まごまごサイズですね!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

