スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年11月14日 

2009/11/14
Sat. 18:12


関節が痛んできたので、流石にヤヴァスと思い、早上がりの方と交替して頂き、早くバイトから帰ってきました。

「これは熱上がってきた。まちがいなく熱上がってきた。」
と、家に帰ってすぐさま熱を測ると、



37.5℃(平熱)


(;´-`)?




あれー……、朝とかわんない……。
明らかに身体がダルい感じとか、フワフワした感じとか、熱の感じなのですけれど……。


で、ちょっと気になってインターネットで調べてみたのですけれど、
あるんですね。



熱の出ない新型インフルエンザ。




(;´-`)これ……、インフルなん?




でも、症状似てるんですよね;
喉から来てるあたり……。
うーん……、病院に行きたいのですけれど、今日は足が無いんだよなぁ……;



はたまた、ただの風邪の場合でも、身体が衰えてくると”熱を出す”という事をあまりしなくなるんだとか。
ただの風邪で、管理人が高齢者の仲間入り!
とかでもいいんですけどね、はい。



大人しく、鍋焼きうどんでも作って寝ます(´・ω・`)




原稿は、一応P1だけ終わりました……!
それにしても、予定は狂ってる;
後から、ページどんどん増えたんだよねぇ。それはそれで良いのですけれど。
どっか挿し絵削るしかないなぁ……(´・ω・`)


溜めに溜めきった(すみません;;)Web拍手返信ー!


>長髪の例のお兄さん来たー!! ゲーム内での活躍を楽しみにしてます^^
真っ先に素敵な反応有り難う御座いますwww
多分、あなた様が喜んでくださるような(?)ポジションの人だと思いますw
とはいえ、私がゲーム中でこの人の絵を描いたのが随分昔なので、最近の絵でも描いてあげたいんですよね……--;
まぁ、色んな所で描く機会はありますしね♪
楽しみにして頂けると幸いです^^

>バトンあんがとーvこういうバトンはその人のこだわりが見えるので特に君みたいな人にはやらせたい類なのであります。
こだわりテイスト(笑) wwwwww
っつか、私ゃ君の文章が好きなんだぜ……!!
本職にしろとまではいわないけど、どこかで活かせればいいのににゃー。(´・ω・`)
ポエムっぽい短編も好きだけど、いつか貴婦人さんとか色々な、一つの形になった長編が読みたいです!
文章の感じが、文学的で好みじゃ。いい具合に変態くさくていい。高級な空間を感じる。

>りっちゅんと、かいちゅん・・・・。まごまごしたい(笑)
わ、私も私も!!!

  ゝ 
(・e・)<ハチの巣にしてやんよ
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

