 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年11月15日 

2009/11/15
Sun. 22:38


  

今回のファンブックで省かざるをえなかった、遮那王と天狗誡さんの話。
省く理由は簡単で、途中からネームがうまく進まなくなってしまって・゜・(ノД`)・゜・

まぁ、自分の中では出来上がっている話なので、形にしたいんですけどね……。(´・ω・`)
歴史にそって話にするのって、面白い。

義経様の首の始末を、天狗にしてもらいたいところです。
鎌倉では判別不能だった・っていうし、途中ですり替えられていてもおかしくないって、義経生存説が流れたのですし。


生存させる気はないですけれど、情のカケラをちらつかせる天狗が見られそうなので、その話を描きたいんです。



あわよくば資盛様もチラリと出したいwwww
右京大夫とケンケンしてるところを、チラッとでも良いから出したいwwwwww



そんな欲望ばかりがふくらむ今日このごろです。





そして風邪です。


締め切り云々は、OTOさんが有り難い助太刀をしてくださったので、何とか間に合いそうです……!
明日はバイトまでに表紙描くんだ……!!


寝ます!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

