スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年11月17日 

2009/11/17
Tue. 23:01


未だかつて無いほど色塗り頑張りました……!
私が原始的な塗り方をしているから・というのもあるとは思うのですが、丸々一日、塗りだけで費やすなんて……。(´Д`;)

今週末、イベント刊行本の情報を更新する予定ですー。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

7竜、裏ダンジョンもクリアしました!!!!!!
昨日バイトの休憩中にチョロッとやったら、やはり面白かったので、寝る前にクリアしちゃいましたw
裏ボスかっこよかったー……!

本当はクリア記念落書きもしたかったのですけれど、時期が時期ですので、保留ですね^^;
なかなか美味しいトドメの刺し方が出来たので、小ネタ漫画が描けそうですた♪


最終メンバーは、


   [前衛]
■うめぼし(斬馬系サムライ)  LV80
役目:敵を流血させろ。お前の役目はそこにある。

■のりつね(エレメントフォローナイト)  LV57
役目:豆腐PTにアタックキルは恩恵。後はうたさんの剛球魔法と突っ込め!!

   [後衛]
■うたかた(魔法使い)  LV80
役目:うたさんはひたすら、メイジズコンセント→EDマナバレットでお願いします。

■すけもり(ヒーラー)  LV81
役目:今日もデッドマンズリアクトが唸るぜwwwwそれゆけぼくらの命綱!!



でした!

本編は、教経様のポジションに知盛様がいたんですけどねー。
裏ダンジョンでは、弓ローグキツキツだったので、
アタックキル使える教経様に泣きつきました・゜・(ノД`)・゜・

それでも、始まりの竜のパワーアップverの攻撃は一撃で沈んだけどなwwwwwww
前衛がつぶれるつぶれるwwwwwwww

資盛きゅんのアップアップ具合は、実に見物でした\(^o^)/




さて、そんなこんなでクリアしたのですが、ほとんどクエストも終わっているという事実に気が付くwww
結構やりこんだんだな自分……www


あとやり残している事といえば、ワールドマップのフロワロを全て踏んで無くしてしまおう・ってところでしょうか。
皆と、飛行船使わない世界一周旅行!!





正直、世界樹と”とともの”より、一番7竜が性に合っていたように思いますw(´∀`*)ちょーたのしかった!!
もう一度最初からやりたいと思うのですが、そのためにはソフトもう一本買わないと……。
くそう、ここがDSの痛いところ。



続編のかほりを漂わせる節があったけれど、出るのかなぁ……。
思ったより認知度出なかったんだよなぁ……orz
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

