スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年11月25日 

2009/11/25
Wed. 21:12


顔を……、顔を踏んでくだsぐぎゃばしゃげきゅっ


好きッ!!!!ヽ(。´▽`。)ノ←変態


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

家を出る時は、必ず鍵を持ったかチェックしようネ☆
そんなこんなで家に入れず放浪していた珠百合です(ノ▽`)
か、身体が冷え……あるある。


散歩は好きですが、色々考えすぎる時間があるので、結果的にはあまりよくないのかも!?


てゆか、明るい時間じゃないからイケナイんだな、うん、お日様が出ている時間の散歩はもっと色々ポジティブだ、うん。



思えば逃げっぱなしの人生だったなぁーって事を、回想しながら歩いていました。
珠百合さんの特技に、「マッハとんずら」ってのをくわえるべきだネ……。

そんな私の中でキラッと異彩を放つ、小学校の卒業式での私。

何の躊躇いもなく、あの人々の数の中で、まっすぐに夢を語る私。
まぶしすぎる。
いや、アイツも逃げ癖あるんだけどねwwww
でも、あのまっすぐさってのは、今の私の中でも生きてるのかしら・と思うと、頑張ろうという気持ちになるから不思議です。


逃げ癖あるって?
けっこう、けっこう。
いいじゃないべつに。
こわいものはこわい。
格好悪い?
いいじゃない、べつに、べつに。
そんな格好悪さも、全部ひっくるめて私なんだから。


”受容”しておやりなさいよ。
それが自分探しって事なんでしょ。




分かったふりをするっていうのは、簡単だった。
でも、それだけじゃあ、理解なんてのにはほど遠いから、
ほどほどの開き直りが必要って事。
そうすると、自分もホラ、捨てたもんじゃない。
愛おしいキャラ性に感じられる部分だってあるのよ。



ついでに。


それが人に向けられる、すなわち、他人のすべてを”受容”出来るような人が出来たのなら、それがその人の愛なんじゃあないかしら。




そんなこんなで、私の破壊者への愛は本物よ?
そう簡単に逃げてなんかやらない。



みっともなくとも、
みっともなくとも。







そんなこんなで、OTOさんブログでも紹介されていたので、こちらでも言っちゃおう。
12月公開予定です。

なにが?とか言わないでくださいねw水くさいわよぉw
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

