スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年11月29日 

2009/11/29
Sun. 22:46


多分曇っている。
早くきれいにしなくちゃ。
時計よ、どうか鳴りやんで。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

応援バナー画像、正常に繋がりました!
やっぱりというか何というか、私が今ひとつ足りなかったようで……。(´・ω・`)
バナーを貼り付けてくださっている方々にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳御座いませんでした。




もうこれは昔からの事だから、今更発見した事でも何でもないのですが、
どうも、最後の詰めを抜かるんだよなぁ……_| ̄|○

一応、一度したミスは二度と犯さないぞ!と、教訓を活かすというあたりはまだ救いようがあるのですが、
何てゆか、注意欠陥?;
単に、慣れない作業に弱いだけな気もしてきました。


くそ、これはなおせねぇのかなぁ。
受け入れるしかねぇのかなぁ。

せちがらいのうwwwwせちがらいのうwwwwwwww



っま、
過ぎた事はしかたがない。
次は無いからな!!(`・ω・´)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

