 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年11月30日 

2009/12/01
Tue. 00:02


破壊者学園描いてます。

アンソロとは別にもう一冊、落書き本出す予定なので、そちらに載せるつもりです。
ちゃんとした漫画にするレベルじゃなくとも、ちょっと形にしてみたかったので、落書き本に……w

落書き本は、基本はネタ帳です。
しかし、売り物にするのならきちんと手も加えたかったので、破壊者学園のように書き下ろしモノも載せるつもりです!(`・ω・´)
ちなみに、これは珠百合さんのハンドメイド本ですよwwwwオフ本じゃないよwwwwwww


破壊者作って、ファンの方と初めて一緒に妄想したのが破壊者学園だったので、思い出深いです。
ファンの方が提供してくださった妄想を、なるべく活かした設定にしているつもりですけどねw
ヴィタヴィタが”保険医”なのは定石。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

明日はポスターの入稿に行って参りますよ~。
ファイル形式とか、間違ってないよね……。
これでもかというほど確認したけれど、これでも「うっかり」するのが私なので、ドキドキです_| ̄|○;


っと、気になる拍手様が届いておりました。

<Web拍手にて>
>いつも拝見させて頂いております。
 ところで、コミケに出品なさるものは後日通販されるのでしょうか?
 受験生なので、当日会場へ行く事が出来ないのですが・・・


受験で来られない・というのは何とも気の毒……;
何とかして差し上げたいのですが、未だ通販するかどうかは未定なのです……。
なにぶん、イベントが初めてなので、どれだけ部数を刷って良いのかもよく分からない状態ですし、
通販も、どれだけ需要があるか……@@;


なので、大変申し訳ないのですが、
通販をするもしないも、取り敢えずイベント後に考える事になりそうなので、今ははっきりとした解答をしかねます……!
ご理解頂けると幸いですっ・゜・(ノД`)・゜・



それにしても受験生さんかぁ……。
冬は踏ん張りどころですよね。
誰か好きなキャラがいらっしゃれば、日記絵落書きでよろしければリクエスト受付けましょうか……!?;
今は、それぐらいの事しか出来なくてごめんなさい……。(´;ω;`)<受験応援しております。


(今後イベントに参加する機会があったら、そちらに今回の品も持っていくつもりではいますが……。)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

