 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年12月1日 

2009/12/01
Tue. 23:44


キリの良いところで見切りをつけないと間に合いません\(^o^)/


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

明日は卒論浸りになりそうな悪寒がしています_| ̄|○川
別の授業では課題レポートも出される筈……。(´・ω・`;)
レポートは今週末に何とかするとして、

原稿進めたいYO……。



くそー……、でもこれさえやっちゃえば、だいぶ負担が減る筈なんだよなぁ……。
これ、題材平家以外の何かにしてたら、ストレスでやばかったかもしれないと割と真剣に思う管理人です。
先生がアレであれ、好きな平家にして良かった……!
たとえゼミの先生が楽だとしても、好きでもない作品について論じるなんて事、不器用な私には辛いです。


取り敢えず今日は、無事にポスターの入稿もして参りました!
初めての事なので、地味に完成したものを見るのが楽しみです……w(´∀`*)どういう感じになるのか!?



何か書きたかった事あったと思うんだけど……。忘れてしまった;
よし、取り敢えず今日のところは寝ます!おやすみなさい!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

