スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年12月2日 

2009/12/02
Wed. 23:40

>拍手返信ありがとうございました。イベント頑張って下さい。
 ・・・好きなキャラは律君ですが、珠百合様の描く絵はどれも好きなので、いつものように描いて下さい。
 これからも応援してます!


いつものように、りっつん描いてみましたw
ほんとにいつも通りかよ!←自己ツッコみ

りっつんは、人の事応援するの上手だと思います。
自分を奮い立たせるのは苦手だろうけど……。(笑

愛されキャラで嬉しいです♪


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

卒論終わった!!!!!!!!!!!!1
もうね、いいんじゃね、これで、いんじゃね!!!!!!
的な。

卒論提出期限過ぎたら、折角なので論文だけサイトに上げるかもしれませんw
もっと資盛様に関心もってくれ……!!(切実


駅からの帰り道、自転車をこいでいたら、いつも通る墓場からお線香のかおりが漂ってきました。
普段はしんみりとしていて、線香が焚かれてるなんてほんとに珍しいような所なんですが。

そんな中、自転車をこいでいたら何だか癒されました。(´∀`*)


卒論原稿締め切りだなんだと、何かに追われると、人間って無意識に緊張モード入っちゃうんですよね……。

お線香の香りが本当に好きです。
お香じゃなくて、本当にあの、お仏壇用の。


寝る時に焚いて寝るんですが、
安心出来るんです、何だか。
深呼吸したくなる。




管理人が聞いていて安心する曲。
気持ちがアタフタしてるなって感じた時は、いつもお世話になっています(´人`*)

個人的にヒーリング効果パネェと思うのですが、評価が……。

いえいえ、ここは、
 っ[そっと評価されるべき]
ですね!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

