スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年12月6日 

2009/12/07
Mon. 00:58

「貴方はずっと、此処にいればよろしいのに。」

狂気ではない、愛情ではない、憎悪でもなく、病でもない。
何の感情も感じられぬ言葉を、この蝶は吐き続ける。


「それでも此処から脱したいのであるのなら、どうぞ、私の命を奪ってみせて下さい。」

今にも自害をしそうな目でもって、それでも絶える事なく、其処に在る。
私は夢に捕らわれているのだと。




日記絵、胡蝶さんと夢解き描いてたんですが、この二人あまりに不釣り合いなので消されました\(^o^)/
夢解きが描かれたがらない描かれたがらない。
全然表情見せてくれねぇんです。(´・ω・`)
まぁ、無理矢理描くのはいくねぇって事で。

胡蝶之夢って、私にしては珍しく恋愛事持ち込まないです。
こいつら個々にバリアー張りすぎなんだもんよ。
まぁ、そういう間柄にしたかったので、丁度良いのですけれど。


胡蝶さんは、自殺願望を感じる瞳をしているにも関わらず、夢解きに殺されまいとしています。
ウィークポイントがあるのか、そもそも殺せるのかどうか、それすらも分からないのですけれど、
夢解きは胡蝶を殺したくて仕方が無いのです。

それは勿論、

狂気でも、愛情でも、憎悪でも、病からでもありません。




”この夢”にの枠からズレた位置にいる、泣き地蔵や墨流し、マリアンヌはそれぞれのお話を公開しても良いのですが(すでに地蔵の話はしてますが)、
胡蝶さんと夢解きは”この夢”の軸にふれちゃうので、容易には語りづらいです。
夢魔も、触れざるをえないので、出来るならあまりしたくない。



時々無性に漫画を描きたくなります。
『胡蝶之夢』。


Web拍手返信ー!


>リクエスト描いて頂きありがとうございました。お礼が遅くなってすみません。
 律君の応援に応えるべく、受験頑張りますね^^

私こそお返事が遅くなってしまってすみません;;
わざわざ拍手コメント有り難う御座います!(´∀`*)

祈「あんたの得意な勉強方法ってどんなのよ。」
律「睡眠学習。」
誡「(こいつが半身である事を呪いたいんだが……。)」
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

