スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年12月8日 

2009/12/08
Tue. 00:38


そろそろ虫取り協力の方々からもm9(^Д^)ってされそうな悪寒です。
しかし、かわいいものはかわいいっ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日のバイト中に、興味深い本が入荷されてきました。EQの本です。
知能指数がIQだとしたら、EQは心の指数です。

昔IQを測る機会があったのですが、私はこれまた低かったのです。
思いっきり”軽度知能障害”の領域でした。
弟なんて私より40以上も高かった。

でも、何て言うか、意味が分からないんですよ、いくら考えても、”問題の意味”が分からない。
何を問われてるのか分からないものは、もう、答えようがないのです。
まぁそれがIQテストなのでしょうけれど。


さて、そんでもって今日改めて興味を持ったEQ。

インターネットに簡易診断落ちてないかな、と探してみたところ、ありました。
【EQテスト】


私の結果は以下の通りでした。
2009-12-7-2.jpg
絵に関しては、いくつものフルボッコを経験してきましたから、
ねばり強さだけでも本物であると信じたいです。

思ったより「楽観的」も高くないというあたりで、リアルさを感じて安心しました。

それにしても、こうやって見ると「自己洞察」の欠如がひどく目立ちますね。
自分にあまり関心ないんだ。
どうでもいいって訳ではないけれど、嫌な部分を感じて、怒ってばかりきたから。
けど、これからはもう少しこいつを受け入れてやろうと思う……。(`・ω・´)


そう思えるようになって、この数値なのだから、以前までだったらもっと低かったのだろうと思う。




そろそろ年賀状の時期だ……。
何故かうちの年賀状はすべて私が用意する係になっいるのですが、今年はぶっちゃけそっちに回す時間が……。
いやでも、
皆が喜ぶから描く。

ついでに、専門の課題も今日ようやっと終わらせました!(´Д`;)

すげぇ、ペンダコがよりいっそう大きくなってるお。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

