スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年12月13日 

2009/12/14
Mon. 00:02


逆衝動Pの。
この日記でもよくやっていますが、音楽を聞きながら、自分の中で絵にするのが好きです。


最近になって思うのですけれど、「曲のPV作るの好きそうだなぁ」って、自分の事を思い返します。
小さい時から、車の中で聞いている曲のイメージで、脳内で視覚化するの好きだったのですよ。
旅行みたいな長旅の時も、曲のPVをずっと妄想していたり。飽きないんですよね。
自分の中で満足なPVが出来ると、自然とその曲がお気に入りになっていたりするものです。
今のその気があるんだよなぁ。
なので、どちらかというと感覚的な曲が好きです。

専門で動画の講義とかって選択出来るんだろうか……。
アニメとかそういう方向じゃあなくて(全部出来るに越した事はありませんが)、本当に、ただ視覚的なもの。
勉強したいです。


で、なにゆえ『L’azur』かというと、こちらで”『L’azur』カラオケ高得点上位三名にプレゼンツを贈って頂ける”という企画がされていましてですな……。
僕、ジョイサウンドのID持ってないんだけど……。
え、なにこれ、挑戦したい、なぁ。
うずうずうずうずうずうずうずうずずずずずずず。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

破壊者そろそろ来ちゃうよって事で、応援バナーを「ざわざわ」させてみました!!!!!

実に珠百合らしいバナーになったと思います。
個人的にお気に入りなのは、りっつんの小バナーです。


飾ってくださっている方々のサイトにもカオス分が飛び散ったという事で、皆さんに謝るようOTOさんに言われました。←




ごめんなさい!!!!!ありがとう!!!!!!!!!!
愛してる!!!!!!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

