 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年12月14日 

2009/12/15
Tue. 00:03


ずっぎゃあああんバリバリ!なBGMの気分なのに、描いてるのはバリバリ百合百合しい絵。
よかった、いつもの珠百合さんですね^^^^


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

卒論提出してきました……っ!!!
論文の中で、系図の線一本引き忘れてたという事を提出してから思い出したのですが、もう後の祭りです。
大丈夫、きっと何とかなるさ……!

そんなこんなで、資盛様ぎゃーーんっと描きたかったのですが、とてもじゃないですけれど描いてる時間がないので、後回しです(´Д`;)
ごめん資盛様……。。。


さて、破壊者公開用のイラストも描きたいんだがな。
……さすがに間に合わないな;


今日の作業BGM。
埋もれてるようだが乗れる。かっこよす。







そして、あさきの2ndアルバム延期宣言に、ショックが隠せない珠百合さんでした。
いや……なんかもう色々と予想はしてたけどさ……。
しかたないけどさぁ…………_| ̄|○川

もうっ!しつこく待つよっ!!(`・ω・´)

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

