 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年12月15日 

2009/12/15
Tue. 23:38


ふいー……。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

どんとこ絵を描き進めたいところなのですが、明日は朝一学校の日なので、今日はそろそろお休みですzzZ


【2ちゃん語で読む古典名作、名文学 「いと、バロスw」】(アキバBlogより)
ふえー。こんなんあるんだー。
バイト先では見かけた事ないやw

『平家物語』がどんな風に語られるのかwktkして見本ページ覗いたのですが、「那須与一」でしたねw
「ギラギラにデコったDQNなボート」ってwwwwwwwww
平家軍ナメんなwwwwwwwwwwwww



つか、与一主人公なんだから見本ページは与一にしてやれよwwwwwwwwwwww
なんでおにゃのこなんだよバロスwwwwwwwwwwwwwww



あえてのおにゃのこチョイスというあたりが”らしい”気もします。
だったらいっそ、「小宰相身投」とかにしてくれれば良かったのにwwwwwww



破壊者がいよいよ、OTOたんの元から放たれたようです。
ふぅ~……、まだあまり実感沸かない……w

公開出来るようになったら、すぐにこちらにも告知致しますね……!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

