スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年12月17日 

2009/12/18
Fri. 01:25

あまりに眠たくて、このまま布団にダイブしてしまいたい気持ちではあったのですけれど、
こんな日に日記を書かないでどうする・と、ここに来てしまいました。


破壊者公開ですって……。


まるで他人事のようですが……。
だって、何だか、あまりに自覚がなくて……。

高校生の自分に伝えてやりたい。
ヘタクソでも何でも、あいつがいたから今に繋がっている訳で。
無事に公開出来たよ。ちくしょう。やったね。


何書いて良いのやら、自分の中であまり整理が出来ていないです。


砂遊びのような感覚だった破壊者が、気が付いたら立派な砂のお城になってた。
いつのまにか、それを作る事が私の生き甲斐になってた。

何だか、そういう感覚に近いです。




取り敢えず、これだけは言っておきたいのです。




本編は二周目からだと言い張りたい。
”アレ”を初見で倒したという勇者がいたとしたら、私は本気で尊敬するwwwwwwwww





OTONOさん生まれてきてくれて有り難う。
もうだいぶ頭おかしいねむい。。。
おやすみなさい!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

