スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年12月21日 

2009/12/22
Tue. 00:27


ゲーム中にお顔は見えませんが、珠百合の脳内での帝様は随分前からこの日記にも登場してたりします。
そしてイベント用の落書きアンソロ、破壊者学園ネタに使わせていただきました。
この御方がだんだんひどい路線に走っていくようで困っています。
なんとかしてください。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

最近こちらの動画様が気になって仕方がないです。
愛すべきばk、いいえ、愛すべき方々だと思いますw

この発想はあってもやらないし、できないwwwwwwwwww

完走しなくとも、現状でも十分お腹一杯な私がいる。(笑
うp主の声の七色具合に、本気で感動しているw
Partが進めば進むほど、キャラが増えて感動が増してゆきますよ。オススメ動画さんです。


ちょろちょろと破壊者クリア報告が来ていて、私も楽しいです♪
バッドED以外のED全てを見ないと、ストーリー中の布石を全て回収出来ないので、
妄想して楽しみたいなら全て回らなくてもヨシ、「詳しく知りたいんだぜ!」ってところがある方は、
それに近しいと思われる子を追いかけまわす事をオススメします。(´∀`*)


Web拍手返信ー!


>はじめまして。BREAKERやらせていただきました。
 とてもおもしろかったです。とくに、場面ごとの挿絵がすばらしかったです。
 また、珠百合さんの描く義経が大好きです。
 これからも機会があればぜひ描いていただけるとうれしいです。
 最後ですが、お体に気をつけて頑張って下さい。

公式掲示板にも書き込んでくださってましたよね!
わざわざこんな所まで訊ねてきてくださって、本当に有り難う御座います!!
どのEDをご覧になれたのかは分かりませんが、↑にも書いたように、二週目以降バッドED以外を回ってみると、「言われてみれば、ここの布石回収されてなかったなぁ」という所も分かるようになると思います♪
追加イベントも発生したり、はたまた隠しダンジョンに行けたり、そちらのイベントでもまたシナリオピクチャー(挿絵の事ですw)を描いているので、よろしければ見てやってくださいませ^^

義経様……!!
牛若でも遮那王時代でもなく、義経様なんですねw
大学卒業しても『平家物語』関連の人は描く気満々なので、いずれまた♪

とゆか、大好きとか言っていただけて嬉しいです!!!
有り難う御座います!!!!(*ノノ)
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

