 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年12月24日 

2009/12/25
Fri. 00:50


スペースの、机上に飾っておく用の絵です。
百合ーずに絡まれる祈ん萌えです。
描き終わらなかった……。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

OTONOさんが加工してくれた、破壊者ディスクのジャケット絵ぱねぇえええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!
珠百合さんの心にクリーンヒットな雰囲気です!!!!!!!!!!!1
やだこれ!!!1きたこれ!!!!!!!!!!!!

迷わずデスクトップ壁紙になりました。

これ、超見てほしい……。
こういうセンス超絶好きなんだよ、逆衝動Pの『Drain』PVがツボなのと似ているさぁ……。
この、芸術まき散らし感と怠惰感がたまらん。ああたまらん。
自分の絵だけど、ずっと眺めていられる。すげえ。まじすげえ。
OTOさん素敵!有り難う!!!



これ、印刷したやつ、僕ももらっちゃだめかなぁ……?←



ついでに来週また逆衝動Pが新曲上げるかもってまじか!!!!!!!!!
ああああああの感性憧れる!!!!!!!!!たのすぃみーーー!!!!!!!!!!1
First"A"生演奏リメイク来るか!?!!?来ちゃうか!!!!???

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

