 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2009年12月29日 

2009/12/29
Tue. 21:06


いよいよ明日はコミケ当日!!!!!

取り敢えずOTONOさんとイチャイチャ楽しくお喋りしていると思いますので、お気軽に声をかけて頂ければと思います♪

スケブ道具も持っていきますので、こちらもお気軽に♪
デザインを覚えている範疇で宜しければ(笑)ALIVEキャラも可能ですよw


OTONOさんが一晩で作ってくれた新PVも一緒に持っていくので、会場まで足を運んでくださっる方々はこちらも楽しみにしていて下さいませ(´∀`*)
サプライズ動画だったので、私も今日見せてもらってびっくりしま、した……!!さすがOTOたん!!!



さー、明日はほぼ始発の電車に乗る事になりますので、本日はここまでにしておきます。

うおー、初めてのコミケ参加……、
折角なので楽しんできますね~♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

