 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年1月1日 

2010/01/01
Fri. 22:33


祖母宅更新!
絵は家で描いてきたものです。

管理人,個人的にこの娘は設定とか諸々と,なかなかの萌えキャラだと思うのですが,破壊者本編で見かけた方はどれほどいらっしゃるのか……。
この娘がらみの妄想漫画が描きたくてしかたない……っ!
なにこの愛おしさ。抱きしめたい。きゅんきゅん。

今年の新年絵に描けなかったから憂さ晴らしのように描いてみた・という事は内緒。(笑


     ***


皆さん今晩和,管理人の珠百合です。

さー,今日はお楽しみの初夢の日ですね~。
去年はどんな夢を見たかしら,と過去日記を読んでみたら,だいぶ病気シリーズ的でした。
だから去年は破壊者分充実していたのかも……!?(笑

今年も破壊者夢が見たいところです♪

いち富士
に鷹
さん祈ん


ってなノリでいきたいと思います。
寝る前に祈ん妄想しなくちゃ☆


<今日のBGM>

戦争をイメージして作られたそうです。
新年からテーマが重いとか言わないでw

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

