スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年1月8日 

2010/01/09
Sat. 00:05

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

只今WIDGE End鍵部屋壁紙作成中です!
色塗り楽しいふおおおお!!!!!!!!ヽ(*´Д`*)ノ
明日は時間的に難しいかもですが……、明後日には完成つもりでおりますです!


さて、KIZUNA→PROMISE→WEDGEと来ましたけれど、
実は鍵部屋公開初期は、PROMISEよりWEDGEの方が人数多かったのですよね……。
スタートダッシュのWEDGE組!
それで、壁紙描く順番も迷ったのですが、最近のトータルからとって、PROMISEを先に描かせて頂きました;

そんなこんなで、WEDGE End派の方々すみません……!!
今一生懸命描いていますので、しばしお待ちくださいませ!><;
祈んを”女の子”っぽく描けるので、とても楽しいです。(´v`*)



それはそうと、とある男性プレイヤーの方が、WEDGE Endのあの人と祈んの夢を見てくださったとか!!!!!
少し内容を伺っただけで、ニヤニヤがとまりません。
どうすればいい。このきもちをどうすればいい。(とりあえずおちつけ
個人的に、”あのEDで男性の方が”というだけでも嬉しいのですが……w

とりあえず絵にしてみたい訳ですが、壁紙先にがんばりますね!!!(`・ω・´)



描きたいものが沢山あるって幸せだなぁ……っ!!!充実!!!
明日のバイトも頑張れそうだ♪


<今日の女神>

毎日紹介しよう紹介しようと思っているにも関わらず、いつも日記書く時になるとふっと忘れて、ベッドに入って「Σ(゚Д゚;)ハッ」と気が付くパターンでしたが、今日いよいよ紹介出来そうです!!!
へへん!!1忘れ虫ばーかばーか!!(謎

そんなこんなで、昔から精神的に(←重要w)とてもお世話になっている藤りんごさんが、破壊者公開を祝してイラストを描いてくださいました……!!!!
りんごさんの暖かいアナログイラストに、何度癒されてきた事か!!!
でっかいりっちゅんと誡ちゅんが見たい方は是非チェケ☆★☆

う、うめぼし……。
祈んに食われるなら本望なんだぜ……?


<以下、藤さんに攻略アドバイス的なものを>
まさかプレイしてくださっているとは思わなかったので、嬉しいです……!
まだクリアしてない……のかな??

3戦目は、アイテムを惜しみなく使ってしまう事をおすすめします!!!特にメインキャラ!
メインキャラのHPかつかつになると、相手が調子づいて苦しくなるので、回復アイテムは贅沢に持たせちゃいましょうw
2戦目の後に入るステータス画面で、”印”を使って全キャラSP5にして準備しておいて、”あの子”のサポートで”攻撃力1.5倍”になった時に全勢力で奥義などを叩き込むと、敵涙目ですよw

アイテムもったいないのであまり使えない、とか、頻繁にセーブしないと落ち着かないとか、私自身もそうなので臆する津持ちはよく分かりますが(笑)、ここは服発してガッツリいっちゃった方が良いですよ!
二周目ではどうせアイテムあまるので……w
使い切っちゃってもいーや的な精神でいくと、比較的楽に倒せたりします♪
あの子たちのサポートの使い方次第で、また楽に戦えたりするので、頑張ってください……!ヽ(。´▽`。)ノ

</がんばってED見てほしい……!!>
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

