 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年1月9日 

2010/01/09
Sat. 23:35


藤堂は大変な地雷を踏んでいったようです。(ご想像でお楽しみください。←)


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

ひーめ!!ひーめ!!ひーめ!!ひーめ!! いえーーーい!!!!

管理人が作業用BGMとして愛用させて頂いている逆衝動Pさんの音楽ですが、どうやら次の新曲で、”ライブ会場のような掛け声”を素材として求めているようですw
(企画説明→http://elektlyze.xxxxxxxx.jp/invitation.html
や る し か な い だ ろ う 。

サンプル聞いたけれど、新曲もまじかっけぇ。
ラップもいけるのか……。さすが音大生というか、すごいよねぇ……。

しかも新アルバムも出すってまじですか。
ボマス行っちゃうよ。
それくらいしか目当てないけど……wwwwww


ちょっと明日、大声に耐えられるようなマイク買ってくる。(!!!)


壁紙も、順調に進んでおります(´∀`*)
あとはOTOさんからのドット絵許可待ちなので、予告通り明日には上げられそうです♪


Web拍手返信ー!


>アドバイスありがとう御座いました!無事にクリア出来ました^^
おーー!!!!!
おめでとうございます!!!!!良かったです!!!!ヽ(。´▽`。)ノ
二周目からも追加イベントがありますので、もし余裕があれば遊んでやってくださいませ♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

