スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年1月11日 

2010/01/11
Mon. 22:23


空が青だとは限らないのだから、少しくらい好きな色に見えても良い筈だ。遊んでも良い筈だ。
そんなこんなで、あまり使わないようなまぶしい色を使ってみましたw


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

専門面白かったですよー!!!

管理人は基礎も何もすっとばして、独学と資料とフィーリングだけで描いてきているので、
こういう基礎的なウンチクは聞いているだけでも、発見に溢れていて楽しいです♪

理屈を通せば、私の絵は間違いだらけだろうなぁと思っていたのですが、
意外に天然でもこなせていたところもあったようで、テンション上がりました。特に色!
今の特別授業は、毎回先生が変わるのですが、それでも毎回色の事で褒めてもらえるのは、ほんの少し自信に繋がります……!
かといって、なかなか理解できない所もあるので(難しすぎて!w)、これはもう色々なところで実際に使って、描いてみるしかないなぁと思いましたw


上手に描けるようになりたーーーい!!!!


gkbrする事はたくさんありますが、モチベーション下げたら負けだと先輩もおっしゃっていたので、たとえ思い通りに進まなくても、やり遂げてやろうと思うのさ。


僕の元気の源は、
破壊者とOTOさん作品への信頼と、あと平家一門から背中を押してもらえたようで鳥肌たったお神籤のお言葉。
矢になる。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

