スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年1月13日 

2010/01/13
Wed. 23:34



この曲聞いてたらこんな気分になった。
スルメ曲だっていうから、こんな事にはならないと思っていたのに、リピートとまらないなにこれこわい。



     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

平家授業ラストでした……。(´;ω;`)ブワッ
締めくくりは小宰相!
今年の講義は巻九を読むものだったので。
巻九、たしかに盛り上がるよね。面白いよね。

とはいえ、合戦ばかりだから誡さんとかは不快な顔しそうですが。


合戦前夜、小宰相ちゃんとイチャイチャする通盛様、教経様に、
「合戦迎えるってのに何やってんだ兄上ぇぇええ!!!(しかも俺の仮屋で!!!!)」
っと怒られるの可愛いです。
まぁ、教経様の怒りはごもっともだと思いますがwww



卒業したら、この平家講義も受けられないんだよなぁ……。



とはいえ!!!!

平家の先生と、卒論の試問会の後でお食事する事になりまし……た……!!!!!!!




僕、最近つくづく思うんだ。
地球に生まれて\(^q^)/良かったーーーー!!!!!!!!!(口から山桜




<今日の余談>
今の管理人の詰みゲー
・FF13
・ドラクエ9
・うみねこ EP5
・とともの
・ペルソナ4

専門の先輩に、「学校入ったら、課題とかでゲームやる時間はまず無くなるよ。」と言われておりましたが、入る前から既にこの状態とか……。
うみねこ!!!
取り敢えずうみねこ読みたい!!!!!_| ̄|○川


だがまだお預けなのである……。


買ってきた漫画も結局読めてないものばっかりです。
スケットダンス新刊よみたい……!!!
くそー……。
でも取り敢えず、今日は(漫画じゃないけど)『五番目のサリー』読み終えたので、満足♪
宮沢賢治さんの作品集も買ってきたのですが、こちらはまだ途中までしか……。

純文学も色々よみあさりてぇええ。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

