 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年1月14日 

2010/01/15
Fri. 00:29

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
『うみねこ』の魔力にとうとう屈してしまいました。
昨日の日記にあんな事書かなければ良かったにぇ……!!!!(自重

でも、専門の課題は終わらせられたので、少しは消化している筈……っ;
基礎楽しいなぁ。知らない事ばっかりw
ただ、BREAK End壁紙にはまったくもって着手出来ていませんごめんなさい!!


それにしても、うみねこおもしろいおもしろい。
作者さん、トチ狂ってる女性書くの上手だよねぇ……w
でも今回ばかりは、誰に愛を向けるべきか迷ってしまいます(´∀`;)
これも作者さんの策略なのだろうけど……、くそう!



OTOさんはOTOさんで、世界樹攻略頑張っているみたいですがw

しかし、
な ぜ こ の 人 に 鞭 を 持 た せ た 。
趣味ですねわかります!!!!

おかげで(恐らくサムライだったであろう)誡さんが一軍落ちとか不憫すぐるwwwwwwwwwwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

