スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

こんな夢を見た。





――そして二つの鎖は違っていった――

うそっぱちぶれいかー/(^o^)\
ちびくさりーず可愛かったです。
本編の設定でいえば、こんな時期は存在しないのであしからずwww


     ***


皆さん今日和、管理人の珠百合です。

Physics Point公式ページと、BREAKER公式ページの改装が行われました☆★☆
恒例OTONOさんがやってくれましたシリーズです!
おされでスタイリッシュで、かなり見やすくなっているので、是非今後も活用して頂けたらと思いますー!!*><ノ

あぁ……。
ALIVEバナーのハルさんが醜i(自重
絵柄的にPROMISE End頃の絵に見えますね!!!・゜・(ノ▽`)・゜・


Web拍手返信ー!


>こんにちわっ!!
 勉学のほうもなんとか一段落致しまして、BREAKER再びプレイ中ですー。
 公式掲示板のほうでアドバイス頂いたようにやりましたら×END見れましたー!!
 嬉しいですー大好きですー!!えへへwただいま3周目!
 あと、×ENDを見れた感激のあまりイラストを描きはじめちゃってます

(ネタバレ防止により、ED名だけ伏せさせて頂いてますが、ご了承くださいませ!)
おおー!!良かった、おめでとうございます!!ヽ(。´▽`。)ノ
ラスボス手前のおっかけイベント(?)では、正しい回答をしないと、最後まで話が続かないので、あの子の場合はそれが難しかったのではないかと思いますが……w
次のED見たら、正規フラグは全突破ですね♪
周回プレイすると、敵がお豆腐のようだと思いますので(笑)、
是非、カケライベント制覇と、周回プレイであっても少しは歯ごたえがあるであろう隠しダンジョン攻略目指して頑張ってださいませw

そ、そしてイラスト待ってます!!!!!!!!!!!!!ヽ(*゚∀゚*)ノ←自重しない珠百合w
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-10

