 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年1月20日 

2010/01/21
Thu. 00:23


今年の初物平家です。やっぱり資盛様。
『平家物語』では空気です。しかたないよ!

平家物語テスト終わりました!!!
これで僕の人生で、今後文学についてテストが行われる事は、恐らく無いだろう……。
そう思うと、何だかテストですらも楽しく思われるのでした♪
テストがこんなに楽しいなんて思ったの、多分初めて。

平家!大好きな平家だしね!!
記述回答とかもう、書き足りないです!!!!
時間をもっとくださぁああああい!!!!!!!!!
キッカケさえ与えて頂ければ、ぐわーーっと語り出します!!(`・ω・´)


大学卒業しても、手続きさえすれば大学図書館で本の貸し出し可能という事なので、それはかなり淋しさを紛らわしてくれますねぇ……♪
いや、覚一本平家物語や義経記、右京大夫集などは手元にはあるのですが、そういう事だけじゃなくて、
その気になれば、いつでも彼らの事を調べられる・という安心感が欲しかったので……。

名字に「平」の文字があるだけで、その人が羨ましくなります。
いいなぁ……(´∀`*)
や、自分の家系も好きだけど……!


もう浪漫しか感じないのですよ。
現代に生きる自分などがここまでのめり込むのですから、「約800年語り継がれてきた」というのも、納得するしかありません。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

