 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年1月21日 

2010/01/21
Thu. 22:56


魚「たべないでー!」

何だか最近”描きたいもの”がパッタリ無くなってしまって、いまいちモチベーションが上がりません。
そういう時にはこれ!
いつもと塗り方変える!
おかげで楽しかったです(´∀`*)


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

Oblivion』やってみてぇぇぇぇぇええ……。
とあるプレイ動画さんを見てしまって、好奇心が止まりませんwwwww
萌え分無いの、大いにけっこう!!!!!
(キャラデザ目指したい自分がこんな事言うのもあれですが、”美形ばっかりの世界”ってある意味異常だものね……w)
自分の中でグッと来る設定が付けられた瞬間に、自動的に発生するものなので、問題なしっ♪

でもダンジョンこわそうだwwwwwwwww
ずっと町にいたいwwwwwいや、森の探検もいいなぁ。
こうなったら遠距離攻撃特化して、敵の顔が近くなる前にHP削ってしまう型にしてしまうとかね!
キチン走法とか編み出したりしてね!!


詰みゲーだらけの惨状でどうしろと……。
あぁ、PCのスペックもギリギリだろうからなぁ……。
購入に踏み切るような環境ではないか……;
でも、興味がある。とても興味がある。それだけはメモのように残しておこう。(`・ω・´)


あのクソ格好良いミクオリジ曲、『13's Memory』英語で歌ってみた……だと……?

うっ、うめぇえええええっっえっええっっ!!!!!!!!1111
これはいい洋楽wwwwwwwwwww(゚∀゚;)

原曲は歌詞日本語だけど、元々洋楽っぽいオケだから合うなぁ……!!

てゆか、これ、過剰埋没動画も良いとこだろwwwwww何この再生数wwwwwwwwwww
マイリス率多いのが救いというか、
も、勿体ない……!!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

