 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年1月22日 

2010/01/23
Sat. 00:43


私の夫は、巫男です。

夏砂 縢の旦那さんです。イナリです。
随分前にオリジナル絵で縢ちゃんの絵描いた事ありますけれど、それだけだしきっともう記憶の彼方だろうなww

電波世界で、電波世界の貴族様に、
番長卒業したばかりの女子高生・夏砂 縢(16)が、
電波の白羽の矢を受けて見初められてしまう、
少女漫画のようなお話です。


イナリ「そ、其方の鉄パイプの清浄さは、神具にも勝る……。
    余の嫁になってはどうか!?」
縢  「意味わかんねぇ!」


好きなものは”がんも”。



もう、最近”次の日”就寝になって嫌ぁです・゜・(ノД`)・゜・




♪ラ・ラ・ラーララララ ラーラッララッラー

きたああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!
これはまだショート版ですけれど、今日来るらしい!!!!!!!!!!!!!!!!!
逆衝動P大好きです!!!!!!!!!!!!!!!
wktkがとまらないだよ。
でも今日はもう寝るだよ……っ!!!_| ̄|○


既に、「ひーめ!!ひーめ!!!!<(≧∀≦)>」コールが脳内で繰り返されて困るwwwwwwww
明日の落書きは”あの人”以外ないですねわかります。

……あぁ、あの子想像したら何かほわっと癒された。
人によっては理解出来ないだろうけどwwwwwでもそれくらい好きw
あれくらいフリーダムなのに憧れるネ。いいと思うよ。それもありだと思うよ。

こんなんだからヤンデレ好きなんだよくっそうwwwwwwwwwwwwww

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

