 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年1月24日 

2010/01/24
Sun. 22:11

 \ひーめ!/ \ひーめ!/ \ひーめ!/ \ひーめ!/
     \姫!/\姫!/\姫!/\姫!/\姫!/


いっつ しょー たぁあああああああああああああああああああいむ!!!!!!!!
昨日紹介した逆衝動Pの新曲、『iDOLLA』より。(←リンクはボカロver)

一日リピートとか余裕です。
この人の曲は、ほんと飽きさせない構成になってる。
何でこんなにスタイリッシュな作品作るんだたまらん。

今気が付いたんだがマイリス率おかしいwwwwwwwwwwwww
[再生 27000]で[マイリス 3400]ってwwwwwwwwwwwwww


もうこのままガンガン有名になってくれ!!!!!!!
さみしいとか言わないそれでも好きだから!!!!!!!


キャラも曲も大好きだったからか、この絵描くのとても楽しかったです♪<(≧v≦)> ←!





描くべきものが何も進んでいません\(^o^)/
なぁんか描く気持ちになれないのよねぇ……。
カッチリしすぎてるものだからかもしれない。
今なんか、イメージ最優先な絵が描きたい!(`・ω・´)


<今日のかわいい>
藤りんごさんのお宅に、祈ん変身グッズの一部がwwwwwwwww
これだよぉおおおおこれこれ!!!!!!!!!
こういうのを待ってたんだよぉおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!
(ぇ
コスプレして欲しいがために、祈んのコスプレは簡単に出来るようなデザインしてあるますwwwwwww
誰でも祈んになれるんだぜ☆★☆

りっちゅんまでいるwwwwwwwwwwww

取り敢えず鎖ーずは、藤さん宅でお茶くらい頂くべき。←

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

