 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年2月4日 

2010/02/05
Fri. 01:00

たかが日記絵に時間をかけすぎだとあれほど(ry
(日記絵にかける平均時間は3時間です。今日は4時間です。)


昨日と同じく、イメレス素材様が外部リンクできなかったので、pixivに置きました。(´・ω・`;)
pixiv-ID持ってない方すみません……!!

破壊者ポップンやってみたいです。


明日からはちゃんとこっちに置ける絵を描くぞ……!!


あぁ、やっと眠れるっ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

