スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年2月6日 

2010/02/06
Sat. 23:06


-自虐凶器と紙コップじゃ、意志疎通なんてできるはずも無かった。-


そんなこんなで、イメージ元はこちら!!><ノ
はいはい好き好き。

”二重人格”として聞くと分かりやすいというコメントもありましたが、
僕は、ただの”個人”のものとして聞いても良いかなぁと思いました。

それで、↑のようなイメージに。
カラフルなのは、「十人十色」ってな言葉通りに、「たくさんの僕」!

誰しもあるじゃないですか。
色々な考えを持ってる自分がいて、総括して”自分”なのだという考え方。
それってまぁ、ナチュラルだと思うのですよね♪

脳内開けたら、沢山のちみっちゃい自分が作戦会議してたりw
それはそれでかわいいかも(>ω<*)


久し振りにポップな曲好きだなぁと思った気がする。(笑
ミクの声と合ってる気がして好きです!


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

最近身近な話題がバイトくらいしかないので、アレなんだぜ……!!!
バイト楽しいよ!!
そろそろ止めなきゃなので、余計に楽しめます。
やっぱり仕事を褒めてもらえるのって、嬉しいっ♪



昔どこかで見かけた”名言集”に、

「自分を語るなら、嫌いなものじゃなくて好きなもので語れ。」
(意味は間違いないのですが、言葉自体は曖昧です……。(´;ω;`))

というものがあったのですが、見た時からその言葉が好きでたまらなかったのです。
”嫌いなもの”を「マイナス」としたら、”好きなもの”は「プラス」になりますし、これは他の事にも同じ事が言えるなぁと思ったのですよね。

たとえば日記。
未熟者ゆえ、時たま日記でも影を落としてしまう事がありますけれど(昔からずっと、シリアスになるたびに反転文字にしているのにはそういう理由があります!)、
それでもやっぱり、楽しい事とか幸せな事とか、好きな事で自分を表現していきたいなぁと思う気持ちは変わりません♪
この言葉がグッときたからなんですね。

世知辛い世の中ですから、それを実行するのは決して簡単な事ではありませんが、
あとで自分の跡を見返したあとに、少しでもニッコリできるならば、素敵だなぁと思うのです。
それに、幸せそうな自分を見ると、僕は元気が出ます……♪



この言葉をくれた人は、自分にかなり影響したという事を知らずに生きていらっしゃるのでしょうけれど、
「今でもずっと感謝している」っていう事を、何だか突然言葉にしたくなって、今日の日記にしてみましたw
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

