スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年2月7日 

2010/02/07
Sun. 23:56


   迷いが足りない


うおおおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!
WOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!!!!!!11


ボマス行ってきました!!!!!!!
勿論、逆衝動Pだけ目当てだよ!!!!!!!!!!!!!



会場と同時に入場して即ゲット!!!!!!!!1

ぐわああああああああ!!!!!!!!!!1
前のボマスの時より行列出来てたぁああああああああああ!!!!!!!!!!
すっげぇ有名になっていく!!!!!!!!!!1ウレシス!!!!ウレシス!!!!!!!!


で、二列だか三列だかになって購入に至る訳ですけれど(整列のお姉さん有り難う御座いました&お疲れ様でした!)、
逆衝動Pさんご自身の列だった事に気が付き、かなりハイテンションになる僕。(;゚∀゚)=3 ムハッムハーッ


前回もPご自身の手で渡して頂いたので、今回もそれが叶って嬉しかったです……!!!
言いたい事がしどろもどろでしたが、応援の言葉が言えて良かったです……v
逆衝動Pさん素敵です!!!!!!!大好きですっ!!!!!!!!!!!



帰りにルンルン気分で、家族の分のケーキを買って直帰。(相当ご機嫌です


アルバムを聞く。



一曲目で既に興奮しすぎて泣く\(^q^)/

『Hysteresis』あかん……あかんて!!!!!!!!
なにあの綺麗すぎる格好良さ!!!!!???
歌い手さんの声も合いすぎです!!!!!!

「宵明けのその先で」~「迷いが足りない」

あたりで鳥肌全開ぶわぁっ(((´・ω・`)))
そのあとすぐ入る間奏の格好良さで涙目ぶわぁっ(((´;ω;`)))



もはや「すごい」とか言うレベルじゃねぇぞなにこれ。
「捨て曲なにそれおいしいの?」って言葉が、このアルバムにふさわしいなぁと思いました。


もうもう全部素晴らしすぎて聞き潰し中なのですが、
『Drain ~Re:act mix~』が衝撃的で……。

ルシュカさんの色っぽい歌い方もあって、ちょこちょこ官能的な要素を鏤めているのですが、
最後のくだりの悲壮感は、原曲だけでは味わえないものでした。
あのメロディの切なさ半端ない。


『fiast”A”lphabet mk-2』については、何て言うか、もう、圧巻で、最初から最後まで口開けっ放しだったと思いますww
元々アンパンマンさんのドラムが大好きだったのですが、そこに逆衝動PがピアノでほえほえPさんギターとか、
僕を興奮させる以外のなにものでもありませんよね、という気持ちです。(落ち着けよ

「ここで枯らせて」

の直後に、逆衝動Pのピアノがダダダダッと流れてきて、それの綺麗な事綺麗な事。
何だか、悲痛な声を救ってあげる光のようだと率直に思いました。

アルバムのラストを飾る”あの音”が格好良すぎて、聞くたびに痺れます。



逆衝動Pさんのアルバムを買う時は、「とても有効活用出来た1000円だったなぁ!」と思えます。
これってすごい事だよねぇ。
私もこんな気持ちを与えられるくらい大きくなるぞ……。



デモ動画ですが、これ上がってるのに気が付いたのは今日出発する前でした。(笑

少しでもいいなぁと思った方には、激しくオススメです。
満腹感のある1000円になると思いますです!(´v`*)



【Hysteresis】公式サイト様はこちら。
歌詞も全曲載ってます……!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

