スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年2月9日 

2010/02/09
Tue. 23:46

皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
今日はOTONOさんとデート念願の、

ある方のお墓参りに行って来ました……!!!
破壊者を製作するにあたって、とてもお世話になった歴史的人物様のお墓です。
流石にお墓を撮影するのは忍びないので、お寺の門だけ。

高校の時から、この方のお墓参りに行きたいと言っていたので、それが叶って良かったです。
ナイスなタイミングで入った、破壊者絡みの吉報も届けられたので、本当に嬉しいです。


さてはて!
本願叶って、時間があまった。(笑
その時間でどうしよう!って事で、山手線を一周する事に。

そのついでに、巣鴨や浅草にも行きたいと言ったら、OTONOさんが付き合ってくれました!有り難う!


巣鴨では、とげぬき地蔵様の線香買ってきました♪(´∀`*)
灰からお経が浮かぶよ!すげい!!
線香の香りまじ癒されるわぁ……。
お寺好き!!!



浅草寺の、かーみなりもーん!
「あっちが”かみなりマン1号”で、反対側のが2号だ。」
と言うムゲンの台詞が脳内再生されて笑ってしまったw

ライトアップきれい~。



でっ!
平公雅様(忠望様の事なのかな?)に肖って、OTONOさんと一緒におみくじ引いてみました♪
訊ねるはもちろん、”これからの創作活動について”です!(`・ω・´)

そうしましたら、





二人共に大吉……!!!((((゚Д゚;))))

「第一大吉」……。あわわ……。
おおおおおお、恐れ多いです…………!!!;;

驚いたのは、その内容と注意点が、六波羅密寺で引いたものとほぼ一致していた点でした……。
そうか、ここまで同じだと、自分が気を付けるべきところがよく分かる……w

それと同時に、全力で愛を感じずにはいられないのでした。
こんなに背中を押してくださっているのだもの……。
しゃっきり頑張るしかないよ……っ!!!(`;ω;´)



元気にほどよく暴走しつつ、冷静な態度を忘れずに精進していきたいと思います。
あぁもうほんっとに、やるしかない……!
やらなきゃ後悔するもの!!

今後も生暖かく見守って頂けると嬉しい……、です……!!



他にも、原宿のお店で見かけた、黒皮のボンデージ服のヒラヒラ具合が格好よすぎて(ピッチリしすぎてない拘束具合がイイ!!!!)、
「あれ酢飯に着せたいそれ見て他人のふりする祈んやばくないかああむしろいっそのこと(ry」
とか想像したらハァハァが止まらなくなって、OTOたんにドン退きされたりとかしました。

どう見てもビジュアル系になるよね……(´v`*)



夕飯は、女神フォートで食べました。

見かねたOTONOさんが、大人の余裕で(?)僕の酢飯談義について聞いてくれました。
ありがとう。でもしょうじきまだ語り足りないんです。
こんなに夢中にさせて……責任とってy!!(自重


あああかわいい。かわいいよ。かっこいいよ。
あああの話し方がかわいいったら!!!!!!あの容姿であのしゃべり方はズルい!!!!!!!!!
語ったら余計にまたお熱になってしまいました。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

