 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年2月13日 

2010/02/13
Sat. 23:00


リンディア描こうとしたのに、己の本能に忠実になってしまった\(^q^)/

うーんんん……;
最近どーも萌えっぽい絵を描いても、シックリ来ないんだよなぁ……;
人様の絵を見る時も、萌え絵を見るより、デザイン系だったりスタイリッシュな絵を見ている方が楽しかったり……。
いや、萌え絵は萌え絵で好きなのですが、”シックリ感”が違う感じがする。

だけれど実質ウケが良いのは、萌え絵なんだろうしなぁ……?--;
(※自分のぴくしぶデータを参考にした見解ですす)


ボカロは元々”楽器”として受け入れてるので音楽として付き合っていられますけれど、
おかげで最近はキャラ売りっぽいゲームや漫画に目を向けられない……!!

サモンはどう見てもキャラゲーですが、タクティクスを保ってくれるかぎり(多分ここが、僕の中でカナメなんだと思うw)はセーフの様子。



需要は重視するにしても、やっぱり自分の”描きたいもの”はあるので、好きなだけ遊んでやろうと思います。



<今日の逆衝動PにPVが付いた>

『Chaining Intention』に3DPVが付いた……だと……?
何というお洒落さ。
配色センスたまらん……!!!!!!!
Pの曲のイメージを崩さずに、ここまでまとめるのはすごい!!!!!

大好き!!!!!!!
Pの作る曲がねぇ大好き!!!!!!!!
(落ち着け

PVを発見した逆衝動Pさんの反応がかわいい……。(´∀`*)  byついったー

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

