 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年2月15日 

2010/02/16
Tue. 00:15


本編では、あるEDでない限りほとんど喋らずに終了する古きカミ\(^o^)/
よって、珠百合さんにいじられまくりです。

あぁ……!
絵柄云々じゃなくて、破壊者キャラ描くと、これまた謎の”シックリ感”くる……!(´∀`*)


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。
揚げパン食べたい。
(あぁ!脳内で帝様が「肥やしか( -∀-)=3」って言う……!!!)


旅に行きたいなぁ……。
平家ゆかりの地巡りしたいし、温泉つかりたい……。

が、専門卒業するまで道楽はゼロにするつもりです!!
絵ぇ描いて補給する……!大丈夫!僕になら出来る!!!
絵が道楽だから!

っと、自分はそういうの大丈夫なのですけれど、
人からのお誘いを断らなくてはならないというのが一番辛かったり……。


まぁ、幸いまだまだ若さがありますし、
そんな期間も、たったの2年だしね!!
大学生活の半分だよ!ちょう短い!!


いっぱい笑うぞー!!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

