スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年2月16日 

2010/02/17
Wed. 00:52


自分が耐えられるキャラ絵柄を探そうと思いました。
見慣れたキャラでいきなり絵柄変えるのも怖いので、まだあまり見慣れてないマリアンヌで……w

コミティア行った時に買ったペンもあったので、それの試し書きも兼ねて。
ペン自体が新鮮だったからか、一発書きでも「だれ描いたのこれ」的に描けました。(笑

こういう、少し等身上げたものや、萌え絵タッチなものと、デザインタッチなアレとか、全部簡単に使いこなせたら楽しいと思うので、思い出すかぎり練習してみようと思いました。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

巣鴨で買ってきた線香の香りが良すぎて、就寝する時焚くのですが、そのたびに香りで幸せ昇天しそうになる件について。(危

一日一本でゆっくり使うにしても……、
も、もう少しだけ買っておけば良かったべさ……!!
大学のお寺内の香りに似ている気がする……。(´Д`*)


くそう!
就職したら線香屋巡りしてやるっ!!!
(はい得意の台詞きたー



トップ絵描きたいのに、描きたいものが迷走中でうまくいかんざき!←
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

