 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年2月18日 

2010/02/19
Fri. 00:09


黒ベタの硬派さいいな。
しかし淡泊になりすぎるので、あっさりデザインとか、乱暴なテイストの時にがさっと使う方が良さそうだ。

そういえば、黒ベタは破壊者用の某カットインでも活躍してくれましたね!
あれは何となく、イメージをそのままぶつけただけなのですけれど、あのうちの一枚が今でもお気に入りという理由は、黒ベタの影響かもしれませんw


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

ネタの無い管理人に、バトンを回してくださった風旅さん感謝!!!!(!!
そんなこんなで、いきなりですがバトンです!!ヽ(。´▽`。)ノ


【あなた色バトン】


◆最近起きた喜怒哀楽を一つずつ教えて♪

⇒喜・・・弟がおぶり買った!!(*゚Д゚*)
 怒・・・わかんない!
 哀・・・虐待で亡くなった男の子の事件をニュースで知って。
 楽・・・パソコンにかじりついて、好きな音楽聞きながらお絵かき♪

◆最近の好きな食べ物は?
⇒純粋に”食べ物”じゃないですけれど、赤ワイン熱急上昇中ですw
 渋いのが好き!

◆最近の好きな音楽・又は、着信音は?
⇒逆衝動Pの曲への愛は耳にタコだと思うので、別のにしましょう。(笑

 最近ハッときたのは、『大神』のゲームBGM、「待ち構える大妖怪」です。
 曲聞いたら、「えー」って言われそうwww
 去年は平曲演奏動画を色々見てみたので……、この雰囲気にハマってしまったのかもしれません。
 ちょう格好良い……!!!語り入れたくなる!!!!
 出来れば動画じゃなくて、生演奏を聞きに行ってみたいです。

⇒着信音は、秦野Pverの『月花ノ姫歌』♪
 OTOさんだけ破壊者の、ワールドセレクトの曲になってますwいいよね!

◆最近の口癖を教えて♪
⇒「就職したら××したい!」

◆好きな色は?
⇒藤色とか抹茶色とか……。(´v`*)
 なので、風旅さんに”紫”で回して頂けたのは嬉しかったですw
 マイブームは赤♪

◆嫌いな色は?
⇒風旅さんに同じく!無いです!

◆携帯の色は?
⇒形容するのが難しい色だな……。
 ピンクとオレンジと茶色の中間みたいな色です。
 つったわんねぇwwwwww

◆回してくれた方の色は?
⇒淡い黄緑色♪

◆次の色に合う人へバトンを回してください。
赤色:OTOたん
桃色:雅さん
橙色:紅哀ちゃん(項目に「黄緑」があったらそれにしてたw)
黄色:五十嵐さん
緑色:(´・ω・`)?
水色:岩瀬さん
青色:きりさん
紫色:りょうごさん
茶色:みみさん
黒色:ガルブ←
灰色:ペイフォさん
白色:燈夜ちゃん


思い当たる人を当てはめてみただけです!
バトンはスルーでどうぞ♪

風旅さんバトン有り難う御座いました!
宮島の焼き牡蠣は、ほんとにもう絶品でしたよ!(´人`*)
旅に行った際は、是非是非♪

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

