 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年2月21日 

2010/02/21
Sun. 21:25


鬼灯さん。できた!
シークレット圧底靴。
あははは☆ひゃー☆

虫鬼灯が好きだからって、実際に描いてみたら文字通り鬼の所業だった\(^o^)/
イメージ通りになってくれたのが救いか……。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

明日は学校です!
成績発表……!!

そして最後のゼミ飲みです!!
皆のお誘い断りまくっちゃってて、最後だけでも参加したかったので……♪

かなり時間が空くので、最後の名残を惜しむように図書館を満喫してこようかなと思っています。
いや、卒業してからでも利用は出来るんだけど、行く機会は絶対減るでしょ?
調べるものは二つあるのですが、朝から行くつもりなので、飲み会までの時間はだいぶある……w
時間あまる!

そしたら平家コーナーでスンスンするのもありだな……。
うん、そうしよ……。(´v`)


<今日の涙腺崩壊>
びっくりするくらい泣けた。
切なすぎて喉カラカラになった。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-08

