スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年2月22日 

2010/02/23
Tue. 01:26


大学、卒業認定きたぁああああああああ!!!!!!!!!!!!

家を出る前、テレビの占いで最下位だったので「(´Д`川)」という気分だったのですが、無事に卒業出来る様子。
良かったあああああああ!!!!!!!!!!
ついでに、教職の資格もばっちり取れていました……!!!!!!
うおおおおお!!!!
活用する機会は恐らく無いだろうけれど、それでも頑張っただけあって、取れていた事が嬉しい!!!!

高校で指導してくださった教員様、これ以上無い成績くれて有り難う……!!!(;Д;)
最後まで「教員目指す」という嘘ついてごめんなさい……。
(↑あくまでうちの学校では、実習生が出発前に教えられる心得のようなものなのです……。)



兎にも角にも。





図書館の、慣れ親しんだ平家コーナーともさよならなのです……(´;ω;`)
あぁ、僕、この図書館大好きだったんだなぁ……。。。
無駄に全国レベルの図書館らしいです。
入り口からかおる本のにおいが何とも。



ゼミ飲みも楽しかったです。
皆と別れるなんて、ちょっとまだ実感沸かないなぁ……。
このまま大学院に進む子もいるようなので、絵の道がなければ自分が選択していたであろうその道を選んだ子を、影からでも応援したいと思いました。




残すは卒業式だけなので、今日初めて自分が絵を描く事を、大学の友人たちに明かしましたw

基本、大学の友人にはソッチの事明かしてないんです。このHPすら教えてないしな。
でも、そう簡単に教えるものじゃないとも思ってる。
騎士道的なものに近い感覚という小二病。


実は腐女子の子たちがいて、薄○鬼とかヘ○リアとかその他諸々乙女のアレコレをリクエストされて、スケブに落書きさせてもらっちゃったり。(´v`*)
管理人、その手のキャラはまったく分からないけれど、結構素で資料持ってるもんだね、彼女たちは……。(笑

オリキャラではないけれど、描いた絵で大喜びしてくれる姿は、胸に迫るものがありましたよよ。
これだ。冥利に尽きる瞬間……!!!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

