 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年2月25日 

2010/02/25
Thu. 21:56


こんな兄貴が欲しい。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

専門の課題全部終わったー!
郵送しなくては……。
今日書いた課題は、最近練習中の”萌え以外”の絵柄で描いてみたので、先生がどのように反応してくれるのかw
アドバイス楽しみ!(´v`*)

クラス分け用課題の絵を、光沢紙に印刷して添付したは良いものの、
専用封筒が小さすぎて、折り畳まなければならない罠・゜・(ノД`)・゜・
線が入ったがなーーーーーーー!!!!!!!

もういいよこれで……。



ずどどんPのWebアルバム、テンション上がります。
僕は一曲目から惚れた。
これが無料だなんて、Pの男気に惚れるぜ。

アルバム名『fragments of the end』(リンク先は「Jamendo」という音楽配信サイト)

重低音テクノがお好きな方ならば、かなりツボなはず。
他の曲はピアプロに置かれているので、オススメしておきます♪
『croak』はいつまで経っても僕の中で名曲。
専門の課題で空想もの描くチャンスがあれば、このイメージ曲の絵とか描きたいんだ……!!!


<今日の「美」>

やっべえツボったwwwwwwwwwwwww
腹筋痛くなった。油断した。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

