 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年2月28日 

2010/02/28
Sun. 22:53


妄想がひろがりんぐ。
洋服風な和服ってのも面白いかもしれない。
ドレスハットって可愛いよね!


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

破壊者ver1.2のアップデートに、シナピクリメイク、何とか間に合いました。
描き直したのは『PROMISE End』のシナピク2枚です。
線画がちょっと安定しないのでどうかとも思ったのですが、取り敢えず以前のよりは”新しい僕の絵”になっているとは思います^^;
うーん……、『PROMISE End』は特に描き直したいもの多くて困る……!

同EDの、××さんシナピクも描き直したいんだ!!!

因みに、アップデートは3月入ってからです。
今しばらくお待ちくださいませー。


時間あるようならもう少し描き直すか……?××さん描きたい……。
でも中途半端になるのもアレだし……。うーむむ……。。。



<今日の鳥羽市>

ついさっきまで「鳥羽市って何処だ」とか言ってた管理人ですが、

”とばーがー”のキャラクターが可愛すぎて目覚めた。
公式ページはこちら!!!!!!!!

OTONOさんが発見してくれた運命的な出会いwwwwwwww
もしゃもしゃしてるのがくそかわいいwwwwwwwwwww
これはもっと評価されるべきだろjk……。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

