スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月3日 

2010/03/03
Wed. 22:14


女の子のお祭りなんだからおにゃのこ描けYAーーーーーー!!!!!!

と言いたい気持ちはわかります。ですがどうか落ち着いて。


破壊者をプレイしてくださった方が、素敵すぎるコードンをpixivに投稿しているのを発見してしまって、今日一日中コードン熱ポッポだったのですYO!!!

ぎゃああああああああああああ!!!!!!!!
うめえwwwwwwwwwwwかわええwwwwwwwwwwwwwww

持っている本は、『のろいの本』ですねわかります。


今日は夢で、何故か私のPCをSさんがいじっていて、
「ね~ぇ?何かたくさん投稿されてるわよぅ。」
と、pixivを見せてくれたところ、破壊者イラスト投稿てんこ盛り!!!という夢を見たので、ほんとーーーーに何となく、BREAKERタグを検索してみたら……。


爆発しました!!!!!!!1


真っ昼間から奇声を上げました。
近所の方々ごめんなさい。


こんな爆撃が頂けるなんて、幸せ者です。
可愛すぎるので携帯の待ち受け画面にさせて頂きました。
蛍さん、本当に有り難う御座いました!!!!


<今日の新曲>
ささくれさん、メジャーアルバム発売おめでとうございます!
新曲素敵でした……!!!
お洒落ピアノ綺麗だ……♪(´∀`*)

何か歌詞が切なくて、聞くほど沁みてくる。
「みすぼらしくも愛してた」って、言葉が好きです。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

