スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月4日 

2010/03/04
Thu. 20:57

早くアップしておかないと、風旅さんが旅立ってしまうぜ……!;
(あ、あれ?もう遅かったか……?w;)


まぁいいやキニシナイ。

名古屋の大きいイベントに出陣という事で、風旅さんの創作漫画『旅(リュイ)』より、主人公の旅ちゃんを描かせて頂きました!!
そっちまでなかなか足が届かないけれど、応援しておりますよ……!!!
どうか素敵な思い出を作って、帰ってこられますように♪

風旅さんの塗りって独特だから、もう全然違うモノになっちゃった気がする……w


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

おー、何やらお絵かき衝動がすごく来てます。いい感じ。

日本歴史を振り返ると、キュンときて、絵を描く気持ちが高まるようです。
なんだこの仕組み。

彼らの営みがあったから今日という日が存在している訳で。
そういう道を想像すると――脳髄がビビッと痺れる感覚。これが後の「キュン」である。
わかりませんか。わかってくれるはず。

彼らの築いてくれた今日を、ちっぽけな僕に出来うるかぎりの力で残すには、どうすれば良いだろう。
そんなの決まっています。
絵しかありません。


おー、すごいすごい。
久し振りに描ける気がする。
次はどんなものを描こうかな。


<今日の破壊者>
お待たせ致しました!破壊者ver1.2パッチが解禁です!
バグや、属性の補正など、OTOさんが頑張って修正してくれました♪

さらに、PROMISE Endのシナリオピクチャーを4枚描き直させて頂けました。
セーブデータがある方は、ちょろっと覗いてみてくれると嬉しいです♪



それともう一つ。
破壊者プレイヤーかつ、『twitter』に登録している方には朗報が♪
りっちゅんがBOTになりました☆★☆

ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ


フォローはご自由に♪→コチラからりっちゅんページに直行
りっちゅんに話しかけてやってくださいませ♪
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

