スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月6日 

2010/03/06
Sat. 22:23


紅。


何も考えずに描き出すと、自然にこの二人になる不思議。
あんな構図やこんな構図も描きたい。
この人たちに至っては、自重する方がきっとマチガイ。

あ、因みに、

ここに黒○さんやフラレ(!?)コードンが加わったら、
タグに「世界逃げて」が加わります。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

今日こそ……!!
うん、今日は忘れてない!!!


随っっっっっっっっ分前に、mixiにて、ペイフォさんがPPコミュ作ってくれたのですが、
そのご報告をするのをすっっっっっっっかり放置しておりました……!!!
【Physics Pointコミュニティ】(mixi)


コミュ作ってくださったペイフォさん、本当に有り難う御座います!&こちらでの連絡が遅くなって、本当に申し訳ない……!!!
自分たちの事だもの、僕にも当然報告義務があるのにね……。。。
感謝しておりますす……!!!><*


ゲームのバージョンアップ情報やイベント情報など、随時更新してくださっているようなので、興味がある方は是非に!!!と、思ったのでした♪

以上、PPコミュのご案内でした♪

って、ここ見てる人で、どれだけmixiが普及しているのかも謎なのですけれどね~^^;




あ、もう一つ業務連絡的な事を添えれば、
PP掲示板、落ちてるみたいです--;
同じところからお借りしている、このサイトの掲示板にも繋がらないので、恐らく大元が落ちているのかと……。
早く復旧してくださると良いのですが……。

もし、早急に攻略ヒントが欲しい方がいましたら、
サイトメニューの「Profile」にあるメアドにメールくださいませ!
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-11

