スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月8日 

2010/03/08
Mon. 23:25


明日完成させる予定!

次は、例の血みどろ絵描きたいな~(´∀`*)
とは思うけれど、あまりに「描きたい」気持ちだけが大きすぎると、構図が気に入らなくなる可能性が高いのである……!
イベント観た時から「描きたい」と言ってたシーンなので、この法則に逆らえないかもしれない。

しかし描きたい。
とゆか、次は男の子描かなければ。


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

こ、腰が……。

何だこの腰痛はっ!!!
特に何もしてないのに!!!!!!


どう考えても運動不足です。



バイトのレジで、かがんだ瞬間、僕の脳裏に浮かんだのは、


実はマッサージ椅子だったという謎設定の”あの”玉座に座って、極楽顔を浮かべるSたんの顔でした。





さらに、




姫にマッサージをおねだりするSたんでした。




バイト中、真面目な顔して接客しながら、脳内これだよ!!!!!!!
非常に残念だよ!!!!!!!!!



管理人の脳内はじまた\(^o^)/


<今日のあさきさん>
正確に言えば「今日」ではないのだけれど、あさきさんの3月5日の日記を読むかぎりでは、
2ndアルバム、また延期せざるをえないっぽいネ……\(^q^)/

大量のPCを一斉再起動させたり、
機材に「パーン」って言わせたり、
ディストリビュータショートさせたり、
音量メータ何も入力してないのにユラユラさせたり、
ギターのピックアップねじ切ったり、
2個目のハードディクスぶっ壊したり(←延期極めつけ)、

アドレナリンと静電気こわいです!!!!


何て言うかここまでくると、
あさきまじかっこいいです!!!!!!!

『神曲』ばりにおどろおどろしい曲を作っているのだと妄想。
楽しみすぎるけれど完成しないとはこれいかに。

2代目ハードディスクさんのご冥福をお祈り致します。
果たして3代目は、あさきさんの静電気に耐えられるのか!!



そしてこれ読んで、「バックアップはとろう(^ω^)」と改めて僕は思った。
スポンサーサイト

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

