 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月9日 

2010/03/09
Tue. 21:20

また新しい絵追加ー。

描いている時に思った事。

”地球内生物・ちきゅうさん”
なんかプニプニして美味しそうだなぁ。←思った事
ちきゅうさんの中身は、きちんと意味を込めて描いてます。

もう一枚。

大きい誡さんが描きたい。

ゲーム本編の服装より天狗時代の服装が好きってどういう了見でしょうか。
ごめんなさい\(^o^)/


     ***


皆さん今晩和、管理人の珠百合です。

最近、起動時にパソコンがツンするので怖いです。
珠百合です。←

随分フォーマットで掃除してなかったしなぁ……。
とは思うけれど、面倒くさいので、重い腰がなかなか上がらないという現実。
インストールとか諸々の設定とか、それなりに時間かかりますものねぇ……。
データは外付けで管理しているから楽ちんだけれど。

その気になったらやってやるか……。
やるなら今月中しかない。


<今日の「わんもあたい」>

現実逃避Pの曲は、『とおせんぼ』以降、個人的にそこまでヒットしていなかったのでチェックをぬかっていたのですが、この歌ってみた好きです……♪
ピアノの暴れっぷり格好良いのう。
英語歌詞にしてみたシリーズが何気に好きなのであるっ。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-07

