 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2010年3月11日 

2010/03/11
Thu. 23:19

OTONOさんが、卒業呪い祝いに、こんな素敵ファイルをプレゼントして下さいました!



PP作品を載せていただいた雑誌やレビューのファイリングです!
これは嬉しい歴史……。(´人`*)

ファイルの色が紫色な事に何か意図的なものを感じたりもしたけれど(笑)、とても嬉しかったです、有り難う!!
近日発売日の『Windows100%』様にも載せていただけるとか、楽しみな事はまだまだこれからも続きますね……♪


そして素直に紫の人らくがき。←わかりやすい人

ゆっくりっぽいです。
隣に帝様がくると本領発揮して、二人して「ゆっくりしていってね!!!」とか言い出すと思います。
いや、ただの妄想です。
この子と帝様のコンビが、管理人の謎のツボを得ています。
幼馴染みってレベルじゃねぇぞというところが、何だか良いと思います。
ただの妄想ですが。
いやいや、あの二人にはどことなくふたごに通じるものがだな……。(そろそろ黙れ


素直に吐くと、


身体を描く前に、早くも腰が限界wwwwwww
もういいよゆっくりでwwwwwwwwww

という具合s(ry
椅子がなにげに辛い!_| ̄|○

ああもう、マッサージ機搭載の、赤くて黒くてキモチワルイ、例の王様椅子(!?)欲しいです。


取り敢えず、今日は快適な一日だったので、少しお散歩できました。やったね……!
だから早く寝るんだ……!!

[edit]

CM: --
TB: --

page top

2017-09

